忍者ブログ
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by anoi - 2015.07.31,Fri

いくら暑いからって凍土にまで逃げなくても(
夏っぽい絵を描こうとしたらベリオ装備で凍土(っぽい背景)に居た。
ベリオ装備は露出もそこそこあるのにガッチリ甲殻を装備してる、
ワイルドさが良いです。ハンターさんのがっしりした体格描くの大好きでさぁ!
いやーMHのモデリングは本当にふとましくて良いですね(ぇ。
よくある可愛いモデリングで遊びたい人にはキツイグラかもしれませんがw

Xの情報続々でもう待ちきれません。
狩り技も楽しそうで一通り武器を触ってみたい!
けど、専門武器以外だと本当に強いものを背負って行かないと
勝てないのがMHクオリティ。(少なくとも私は)
やっぱり最初は大剣でランク上げかな・・・ソロは間違いなく大剣だし・・。
獣宿すぜーー!!獅子宿すぜーーー!!
 
 

さて、以下はPSO2の報酬期間の報告です。

とりあえずこれだけ作りました。
強化苦手なので12武器を一気に3つも叩けば精神的に息切れしますww
サイキは4Sからのソール入れ替えと5Sへの拡張です。スピ3を追加。
アームも同じスキル構成、レッグはパワブーの代わりにスタブーが入ってます。
パワブーを買う金がないんじゃなくて、やっぱ体力は盛っておきたくて・・!
みんな6Sやら7Sやらで作ってますが、報酬期間なら100%穴開けが出来る
5Sで、私は十分です^^;エンジョイ勢だもの!
 
後は夜桜をもう一種、交換予定なのですが何にするかなかなか決まらず・・
期間内には交換して、穴開けだけはしておきたいものです。




最近チームで貸切することが増えましたね。
みんなでわいわい楽しいですb


続きはマター最新章のネタバレです。

シャオトラップにラッピースーツで突っ込んでしまったのは置いときますね()
 超フラグを立てられましたけど。

仮面たんは前と同じような忠告をしてきましたが、
その役割を何故主人公に託そうと?したのかが気になる。
やっぱ仮面=主人公なのだろうか。
ダブルの攻撃を受けた際、マトイちゃんが浄化してくれたみたいだけど、
ダブルのだけなのか、主人公が抱えてた闇も一緒に持って行ったのか・・・。
マトイちゃんは深淵なる闇になっちゃたの?
記憶も戻ったのに、禍エロ可愛い姿になってどっか行っちゃったよ・・・。
マトイちゃんと戦う展開は勘弁してくれよ?!
仮面たんは黒の領域に残ってたクラリッサを持って行っちゃったよ?
 
マトイちゃん超ヒロイン、もう空気だなんて言わせない!
こういうしっかりと立ち位置のあるヒロインは好きです。
展開は結構読めるんだけど、EP2の終盤とか、ストーリー結構面白いのよね。

某チムメンさんと似た意見になるのですが、主人公が、プレイヤーが思っても居ない
ことをベラベラ喋らないのは感情移入できる大きなポイントかも。
これはストーリーを面白いと思わせる重要な要素だと思いました。
PR
紹介
管理人:anoi  MH、PSO2、その他主にゲーム用ブログです。創作も時折扱います。リンクはツイッターフォロワーの方はご自由に。ただ、後でも良いので報告をくださるとありがたいです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]