忍者ブログ
[37] [36] [35] [34] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26
Posted by - 2017.09.25,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by anoi - 2015.10.22,Thu
表にはカテゴリ違いだけど絵のメイキング置いときます。
続きはPSO2の最新章のネタバレだよ!クリアしてから見てね!

下描き~線画


がざっと色付け
 

整えて完成

 
やっぱりMHの絵は筆が乗ります。
ゴツゴツガッチリカッコイイ!!
重みのある絵が好きです。
重みと動きのある絵が描けるようにないたい。
いつも動きが消えてしまう私の絵だけど、
今回は割と良い感じになったのではと思います。(当社比)

リベリオン装備は4の時に胴装備だけ使ってました。
刀匠スキルの同系統倍加でw
一式は何度か描こうとしてたのでよやく描けて満足!

X楽しみなんじゃーーーー!!!








ここからはPSO2最新章のネタバレになります。
EP2も少し絡んでくるので、マターを全て終えていない方は閲覧非推奨です。


さてさて、ようやく彼の話に決着ですね。
↓あの事件からリアルタイムで1年経っちゃいましたよ。
 


やはり【仮面】は別時間軸、そして未来の主人公でしたね。
「彼女を救えなかった貴様の成れの果て」
成れの果てって言い方がなんとも皮肉。

でも現在の時間軸の主人公に感化されてからは、それを逆手に取るとは。
自身はマトイを救い、さらに引き受けた深淵を抱えてそのまま消える
(深淵に成り果てたらアークスに倒されるからそのつもりだろう)とか・・
そんなカッコイイことされたら・・
 惚 れ て し ま う や ろ !!!
唯でさえ主人公の闇堕ちキャラとして厨二心惹かれてたのに、もーだめだ。
私、【仮面】がPSO2キャラで一番好きです(ォィ
 
DFになってても、シオンが呼びかけに答えたのも嬉しかったな。

すっかりマトイが深淵になってしまうものと思っていたから、
よく考えれば王道だけど、この展開は納得の行くものでした。
もし本当にマトイが深淵になって、例の新緊急後に救いのあるイベントフィールド
も無いようなら、本気で行かないつもりだったからねw
これなら思う存分戦えますな!

そうそう、帰ってきたこのマトイちゃんですが、

アークスクエのEトラに出てきました!
 
【仮面】と共に消えてしまったクラリッサの代わりに
新しい武器も持ってるし、EP4でパトカ実装かな?


そしてマターコンプでもらえるこれ。意味深ですよね・・
ソールはそのままに全力を持って叩きました(当社比)
潜在は滅壊!世壊種DAとか限定的ですが、良いのです。浪漫武器だから。
普通に強い武器を作るより、趣味武器を作る時の方が楽しかった事実w



強い武器といえば、豚ブーツが無事、餌を稼いで属性60に出来ました。

食わせたのは夜桜二本、イデアル一本、スレイブ一本・・・。
Boを始めるきっかけで、さらにブーツの楽しさを教えてくれた武器だから
なんとか完成させたかったのです。

そしてこちら。
 
これは属性値が未完成のままでも別によかったのですが、
(ダブリス&Dもあるしあっち振り回したいし)なんと幸運なことに二本
落ちてくれたので、計らずとも属性60に出来ました。
(一つは生ドロで属性が違ったのでエサを一個咬ませましたが)

ドロップ運も手伝って、一気に13武器が増えたなー。
チャレにブーストが掛り出して以降、イデアルもワイヤーを取りました。
もちろん3つ取って完成させましたよb
主にエルサー戦で振り回しておりますブンブン!
 


 久しぶりに長い記事になりましたが、この辺で。
みんなの【仮面】姿を見てみたいanoiでしたノシノシ


そういえば、hildrは体格身長共【仮面】に全く違和感がなかったのですが、
キャラによっては違和感があるみたいですね?
PR
紹介
管理人:anoi  MH、PSO2、その他主にゲーム用ブログです。創作も時折扱います。リンクはツイッターフォロワーの方はご自由に。ただ、後でも良いので報告をくださるとありがたいです。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]