忍者ブログ
[35] [34] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by anoi - 2015.08.26,Wed
 
前回のメンテから今回のメンテまでの1週間。
hildrが遊びに行って参りましたフォロワーさんの所属Ship4、アンスールへ!


まずインして感じたことは・・・・・・人多ッ!!!!!!
エルサーやマガツ等、おいしいクエがある時は、所謂”過疎ロビー”がほぼ無い状態にw
通常時のエルサーやマガツでも、私の所属艦ラグズではニコ生の特殊ブーストが
掛った時くらいの人が居ましたww

そして気になる物価。出がそこそこの12武器は、全体的に50万くらい安い印象。
しかし本当に出土数の低いものは、ラグズより遥かに高かったですw
例えばダブリス。ラグズでは20M前後ですが、アンスールでは、私が調べた時は
30M前後でしたね・・。
特殊な物以外は、人が多いと買う人も多いのでそこまで差はないと感じました。



さてさて、他鯖漁りはそこそこに、フォロワーさんと沢山ご一緒しましたよーー!!


一日目、ぼなーかさんと合流し、黒の領域へダイブ。


その翌日、もう一人のフォロワーさん、イチさんとも合流。


着ぐるみになって遊んでましたw


さらに後日、ぼなさんとTAしていたらアブダクションされましたw
VHだったので楽勝でしたがw


無類のリリーパ好きのぼなーかさん。
ぼなさん「りー!」
私「りーじゃねぇ!吹っ飛ばすぞ!」
と言う掛け合いを幾度なくやりましたw
そんなぼなさん、今はリリーパマグとアクセのリリーパさんが欲しいんだとか。
リリーパさん、こっちでも高かったですわ・・・。
マグはお月見の時に再版されれば良いですね・・!

 
これは多分、デイリーのヴァーダーを解体に行く前かな。
イチさんとお揃いのロザンと、短パンのオリマーくんww
何故みんな短パンをスクショするんやって?
ネタとして撮らなあかん気がしたんや・・・!

アルチにも行ったのですが、お察し残念画質じゃないと私のPCは
耐えられないのでスクショは残ってません´・ω・`


最終日は良い時間に歯医者さんの往診があったのでみんなで行ってきました!
もちろん私は残念画質なので、これはぼなさんのスクショを頂きましたw


こちらがイチさんの!
何気に大型緊急をご一緒してなかったのですが、最後の最後に一緒に
行けてよかったです!


ぼなーかさんとイチさん。お二方とはMHXもご一緒しようぜ!とお話してましたw
MHも一緒にやってるチムメンには、お二人を紹介出来る日が来るかもね?!

ツイッターではよくお話をさせて頂いてましたが、念願叶って
ようやく直接遊ぶことが出来ました!
お世話になりました!本当に楽しかったですっ!!
1週間あっと言う間でした・・・

hildrはラグズへ帰るよ・・・!
PR
紹介
管理人:anoi  MH、PSO2、その他主にゲーム用ブログです。創作も時折扱います。リンクはツイッターフォロワーの方はご自由に。ただ、後でも良いので報告をくださるとありがたいです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]