忍者ブログ
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by anoi - 2015.06.29,Mon
良い響きだ、ゲンロウヤ(読み方調べなきゃ分からんかった





ユーザー全員サービスの★13武器ですね。
欲しいものが出るかも分からない掘り作業に時間を費やすのが嫌いな
私にとって、これは良い企画でした。
本当はもっとゆっくり金バッヂ集めてもよかったんだけど、変に毎日
時間を取るより集中してやってしまえと思い、期間開始から8日で
600個集め切りました。そして報酬期間も待たずに叩くと言う。
そしてその瞬間から一気に下がるログイン時間^p^
今はもう、期間クエはチーム貸切で行くくらいですw

バッヂ集め中、ノクスもダブセとタリスを拾いました。
半分くらいはレアドロ250入れてたと思いますが、拾ったのは
この二つ・・・。みんなもっと拾ってるの、どうなってるのウラヤマ!!

次々回のメンテ後には12武器の取引も解禁になるし、
メメタ稼ぎも頑張らなくては。
あと、レプカじゃない、凛々しい戦闘服デザインの服実装してください(切実


 
PSO2記事だけど久々に色塗りまでお絵かきしたので載せておきます。
勢いで描いたから下半身気に入らなくてトリミングしちゃったけど、
顔は結構気に入ったかな。
やっぱりリオソウルZはイケメン装備やー!
PR
紹介
管理人:anoi  MH、PSO2、その他主にゲーム用ブログです。創作も時折扱います。リンクはツイッターフォロワーの方はご自由に。ただ、後でも良いので報告をくださるとありがたいです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]