忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by anoi - 2015.10.22,Thu
表にはカテゴリ違いだけど絵のメイキング置いときます。
続きはPSO2の最新章のネタバレだよ!クリアしてから見てね!

下描き~線画


がざっと色付け
 

整えて完成

 
やっぱりMHの絵は筆が乗ります。
ゴツゴツガッチリカッコイイ!!
重みのある絵が好きです。
重みと動きのある絵が描けるようにないたい。
いつも動きが消えてしまう私の絵だけど、
今回は割と良い感じになったのではと思います。(当社比)

リベリオン装備は4の時に胴装備だけ使ってました。
刀匠スキルの同系統倍加でw
一式は何度か描こうとしてたのでよやく描けて満足!

X楽しみなんじゃーーーー!!!
PR
Posted by anoi - 2015.09.02,Wed

襲来貸切


ビーチウォーズテッセン縛り


ギルティコラボ

 
チーム拠点で一人撮影会してたらチムメンが来たw


最近チーム内で地味に流行ってるブラックニャック

 
身内(チーム合同)勢でチャレンジ決断

エルサーは毎回のように貸切してますが、うちは残念設定1なので
スクショは残ってませんの・・・。


チャレンジと言えば、決断は脳筋でOKなのでブースト期間は大分稼ぎました。
そしてようやくイデアルを交換、叩き、破産しました()
属性はまだ40なのでもうひと踏ん張りですな。
もう決断のブースト期間は終わってしまったけど、あとはぼちぼち溜めますかね・・。
Posted by anoi - 2015.08.26,Wed
 
前回のメンテから今回のメンテまでの1週間。
hildrが遊びに行って参りましたフォロワーさんの所属Ship4、アンスールへ!


まずインして感じたことは・・・・・・人多ッ!!!!!!
エルサーやマガツ等、おいしいクエがある時は、所謂”過疎ロビー”がほぼ無い状態にw
通常時のエルサーやマガツでも、私の所属艦ラグズではニコ生の特殊ブーストが
掛った時くらいの人が居ましたww

そして気になる物価。出がそこそこの12武器は、全体的に50万くらい安い印象。
しかし本当に出土数の低いものは、ラグズより遥かに高かったですw
例えばダブリス。ラグズでは20M前後ですが、アンスールでは、私が調べた時は
30M前後でしたね・・。
特殊な物以外は、人が多いと買う人も多いのでそこまで差はないと感じました。



さてさて、他鯖漁りはそこそこに、フォロワーさんと沢山ご一緒しましたよーー!!


一日目、ぼなーかさんと合流し、黒の領域へダイブ。


その翌日、もう一人のフォロワーさん、イチさんとも合流。


着ぐるみになって遊んでましたw


さらに後日、ぼなさんとTAしていたらアブダクションされましたw
VHだったので楽勝でしたがw


無類のリリーパ好きのぼなーかさん。
ぼなさん「りー!」
私「りーじゃねぇ!吹っ飛ばすぞ!」
と言う掛け合いを幾度なくやりましたw
そんなぼなさん、今はリリーパマグとアクセのリリーパさんが欲しいんだとか。
リリーパさん、こっちでも高かったですわ・・・。
マグはお月見の時に再版されれば良いですね・・!

 
これは多分、デイリーのヴァーダーを解体に行く前かな。
イチさんとお揃いのロザンと、短パンのオリマーくんww
何故みんな短パンをスクショするんやって?
ネタとして撮らなあかん気がしたんや・・・!

アルチにも行ったのですが、お察し残念画質じゃないと私のPCは
耐えられないのでスクショは残ってません´・ω・`


最終日は良い時間に歯医者さんの往診があったのでみんなで行ってきました!
もちろん私は残念画質なので、これはぼなさんのスクショを頂きましたw


こちらがイチさんの!
何気に大型緊急をご一緒してなかったのですが、最後の最後に一緒に
行けてよかったです!


ぼなーかさんとイチさん。お二方とはMHXもご一緒しようぜ!とお話してましたw
MHも一緒にやってるチムメンには、お二人を紹介出来る日が来るかもね?!

ツイッターではよくお話をさせて頂いてましたが、念願叶って
ようやく直接遊ぶことが出来ました!
お世話になりました!本当に楽しかったですっ!!
1週間あっと言う間でした・・・

hildrはラグズへ帰るよ・・・!
Posted by anoi - 2015.08.20,Thu
 
Adelaide(アデレイド)通称Adel(アデル)Fo/Te

レベル、メインサブ共にようやくXH帯に乗りました!
いい加減に法撃サイキも作ったのでとりあえずは安心。
 
外見は二転三転しましたがとりあえずこれで落ち着ける予定。
最初は癒し系の妖精さんにするつもりが宛ら魔女と言った風貌にw
髪は最初はレトロガーリー、その次はアップスタイルだったのですが、
もっと変わった髪型にしたかったのでローゼンロングテール2を購入!
可愛くも媚びすぎない良い感じになったと自負してますw
完全なロングだし、ヒル子のセミロングと差別化も出来て良かったw
 
3大複合魔法もチムメンの皆さんのお蔭で全て覚えました!
フォメルはツリーの関係もあってやっぱ強いですw
 
 
 
  
  
  
 一度本気で描こうと思っていたゼルシウスヒル子。


アルフライラや・・・
 

玄朧夜を持つ時固定のセルベリア・ツヴァイも良いですが、


やはりゼルシウスがヒル子のデフォ服かな。
セルベリア系は水着もあってカッコイイんだけど、コラボ品なことだけが残念。
ゼルシウスもクーナちゃんの服だけど、PSO2のオリジナルデザインであることは
間違いないし、世界観を壊さないからお気に入りです。
アルフライラもエキゾチックに見えて、よく見るとSFっぽさを損なっていないと言う。
昔は世界観をよく反映した服が追加されてたのに、最近はコラボ品ばかりで
オリジナルが少ないですね。
正直コラボは要らない(あっても数か月に一度で良い)ので、
オリジナルデザインに全力を注いで頂きたい・・
世界観を損なわないカッコイイ服、おくれよ・・・

Posted by anoi - 2015.08.05,Wed
TLの纏めみたいな記事ですw


燃えつきましたねぇ・・・・

破 産 し ま し た


夜桜をあと1種作ると言ったな。あれは嘘だ。
約2か月走り続けた期間限定クエスト。
みなさん大変お疲れ様でした!
私は、最終的には金バッヂ1500個。(銀含め)
夜桜5本分稼ぎました。
2本は先日紹介した、報酬期間を待てずに叩いた玄朧夜(カタナ)
そして残りの3本は・・・・・・

 

ボクシングのグローブみたいに手にはめるナックルは嫌なのですが、
こういうのならありですね。良い迷彩が来てくれて助かったぜ。
はい、中身ですね。こちらです。
 
先日落ちたアーレスナックル。
もう1種の夜桜も何にするか結局決まらず、中途半端なものを
交換するくらいなら、属性60にならなくても全部アーレスに
ぶっこんでやると決めたのです。
が、一週間限定のスクラッチに属性強化+10%なんてものが
あるじゃないですか。これなら3つで60に出来る!

スキル入れは某方の全面的な協力によります。
スクショのロゴで隠れちゃってるけど、入ってるノーブルはパワーです。
お蔭で私にとってはバカみたいなナッコーが出来ました。

これを作るのに協力してくれた方は昨日付でチームを去り、
元々仲のよかったフレのところへ行きました・・・!(多分)
今までありがとうございました!見かけたら絡みますね(
そして限が良いからとPSO2から距離を置くと決めた方もお疲れ様でした!
こちらの方はチームは抜けず、たまにチャットはしに来るみたいですw


そして☆13がなんともう一つ!




む・・・難しい・・・ブーツ難しい・・・!

豚足落ちました()
クラスブーストの為にBoのレベル上げもしていたところです。
報酬期間も終わりなのでこれも叩きました。
スイッチを使うので打撃盛り。
Bo職の初武器が☆13・・・なんて贅沢なんでしょう・・・!
さすがにこっちの属性値を上げるのは無理ですが、使える状態にはしました。

ナックルもブーツも、今まで使ってない武器である意味よかったかも。
慣れた武器だと強さは実感出来ると思いますが、使いたい12武器等が
すでにありますからね。無いからこそ、叩いて練習をする!

先日スキル入れをする時に、能力追加云々をまたチムメンに教えてもらったんですよね。
まだまだ把握しきってないこと多いです。
複雑だけど構成考えるのは楽しいですねw
基本5Sまでしか作りませんけど(


さて、前回紹介した分も含め、報酬期間は終了!!!
今回の3周年のお祭りは、☆13ばらまきでしたね
まさか、掘ることをしない私が一ヶ月の間に2つも拾えるとは。
夜桜含めると手持ち☆13が3つに゜Д゜
またこれからラグズに入り浸るのもちょっとマシになるかな・・。
金策をまったりやっていきますよ・・メメタ・・・・無い・・・・




紹介
管理人:anoi  MH、PSO2、その他主にゲーム用ブログです。創作も時折扱います。リンクはツイッターフォロワーの方はご自由に。ただ、後でも良いので報告をくださるとありがたいです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]