忍者ブログ
[2] [3] [4] [5] [6] [7
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by anoi - 2015.02.01,Sun
こんなキャラでプレイしてますよーーって言う紹介。
武器や防具も少し詳しく。

MH
 
MHP2G、P3rd、3、3G、4、4G
シリーズずっと「anoi」でプレイしてます。
 メイン武器は、P3rdは弓、それ以外は大剣です
G級ソロは通常の大型一頭討伐が限界のヘタレハンターでござい^p^
(それもモンスターによる・・)
一応4Gも村クエは制覇しております。
好きなモンスターはニャルガとティガたん!!
得意なモンスターはレウス原種!^p^
苦手なモンスターは数知れず!!!
髪色はずっとプラチナアッシュ。
髪型はココット結い、と、P2Gではキリンテールでした。
復活しないかなーキリンテール・・・
レウス亜種の装備が好きで、古龍でも狩りに行かない場合は
これを着てます。普段着です。スキルも安定だし。

 
PSO2  
 
キャラ名hildr ヒューマン女性
Hu/Fi/Brの近接職。身長170cm 体重59kg

現在使っている武器
ソード     :クラフト品のコートエッジD
(ソードは得意じゃないので遊び用ですw仮面ごっこたのすぃww)
ワイヤードランス:グロリアスウィング
パルチザン   :トライデントクラッシャー
ツインダガー  :サクリファイスダーカー
カタナ     :ビューレイアール

ユニット
サイキ一式打撃一択

接近戦じゃーーーーっ!!!
なぜ打撃しかしないのか??それはな、このゲームを始める時、
このキャラは近接キャラだと決めたからだっ!!!
お蔭で武器はそこそこ揃っていると思います。
ナックルは武器として好きじゃないのと、ダブセは難しくて
使えません^p^
 
  
  
大変だ!!絵が無い!!!^p^
キャラ名hilld ニューマン男性(PSO2)
Fo/Teのテク職。 身長181cm 体重73kg

武器:ベルトロダン 
ユニット:思わぬ形でチムメン様から頂いた、フォリヘイ装備・・!!
属性は炎闇特化。 

二人目が無料になった時、作るならヒル子の正反対のキャラ、
男キャラのテク職にしたいと、ずっと思ってました。
作ったのは9月頃なのですが、最近ようやくまともに稼働を始めました。
ただ、フリークエが全然解放されてないのでデイリーがままならないw
とりあえず、エクスには行けるようになったので、簡単なステージを
回してここでメメタを稼がせてますw
PR
Posted by anoi - 2015.01.29,Thu
以前からのブログに書いてたのですが、折角なので
こちらにも書いておきます。
MH4G村クエ最終鬼畜クエ、【師匠からの試練】
私がクリアした時の方法です。

 【持ち物】
調合書1~5
回復薬
回復薬G
ハチミツ
強走薬G
鬼人薬G or 硬化薬G
秘薬
活力剤
ケルビの角
力の爪
守りの爪
こんがり肉
素材玉
ドキドキノコ
こやし玉(必須
砥石
閃光玉
音爆弾
眠り生肉

【抗竜石】
心撃と耐衝

【スキル等】
高耳・集中・抜刀会心・切れ味+1
武器はアーティラートを攻撃力面で極限強化
防御力は700弱ほど

 
まずは持ち物。こやし玉はジョーさんが居るので必須です。
いにしえの秘薬やもどり玉はキャンプや余裕のある時に
調合するのを忘れないように。

今回はレギオス、ディア、ジョー、全て極限化なので
基本状態異常は効かないと考えた方が良いです。
閃光玉、音爆弾はまだ極限化しないうちに使うか、極限化が解除
出来た時に使います。(眠り生肉は極限化でも効いたか忘れました^^;)
レギオスとディアが同時でスタート。どちらかを倒すと
少しの時間を置いてジョーが乱入してきます。

最初のレギオスとディアは、極限化でもまだ個人的に戦いやすい
ディアを後回し。動きが激しくて攻撃が当てにくいレギオスから
倒しました。もちろん柵で分断して。
抗竜石は、交互に使うより同時に使って一気に畳み掛ける方が良いです。
と言うのも、極限化なので心撃がないと弾かれる、心撃だけでは
極限化を抑えるのには不十分だからです。
もちろん弾かれても石の効果はありますが、立ち回りも安定しません。
 
 あとは団長クエと同じく、自分を信じてひたすら攻撃しましょう・・!
Posted by anoi - 2015.01.29,Thu
以前描いた創作っ子をぺたり。
アバターを作って遊ぶゲームの、デザインの元になってる子です。
(服は色々変わります)
このキャラ自体を作ってからはもう・・・十数年になるな・・・
その中でデザイン等は少しずつ変わってきたけど。
多分私の女性キャラの理想すべてが詰まってます。
これからも大事にしていきたい我が子ですww



Posted by anoi - 2015.01.29,Thu


オルタドレスはどんなキャラにも似合うと思うの。
しかしフレさんのキャラが着ると清楚なのに、うちの子だとやっぱり
ちょっとスレた感じに^p^エッジD持たせて闇堕ち仕様にしてみた^p^

そしてゲームといえばあれですよ、あれ。

たぬキィエエエエエア!!
刀剣乱舞、始めてます^p^
こういうゲームは飽きが早い自分ですが、とりあえず気になる限り
やってみようかと。
そして一番の狙いだったたぬきさんは一番最初の鍛刀で出てくるという。
まだまだ最初のステージなので無双してます。
たぬー可愛いよたぬー!
現時点ではたぬー、獅子王くん、最初に選べる陸奥守くんの3人が部隊の主力です。
たぬき、獅子王と連続で出てから当たりがまったくこないww
好きな人には悪いけど、ショタはお呼びじゃないのよ!
もっと!!こう!!むさくるしいイケメンをっ!!!
Posted by anoi - 2015.01.26,Mon
以前からのブログをツイッターで公開するのも恥ずかしいので、
新たにゲーム用のブログを作ることにしました!

更新のお知らせはしないことも多々です。
マイキャラ設定や創作妄想も書くと思われるので、
苦手な方は回れ右してください>////<
こっそり記事にしていきます。
そして更新はめちゃくちゃ遅いと思われ!!
 せかされても書きませんよ?マイペースに更新していきます。
紹介
管理人:anoi  MH、PSO2、その他主にゲーム用ブログです。創作も時折扱います。リンクはツイッターフォロワーの方はご自由に。ただ、後でも良いので報告をくださるとありがたいです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]