忍者ブログ
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3
Posted by - 2024.05.08,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by anoi - 2015.02.10,Tue

じじい来ない・・・!とりうみじじいが来ないっ!!!!
鶴丸くんも来ない!!!最近新しい子が全然来ないーーー!!!
打刀ばかり要らんねん!!☆10キューブより価値ないわ!!
(ひどい言いよう^p^最近引きが悪すぎて荒れてます^p^

とりあえず上のメンバーで進んでます。
近侍は、出撃する時は出来るだけレベルが低い子にしてます。(経験値増えるからね。
後から出てきてくれた兼さんも太郎さんもやっとこさみんなに追いついてきたよー!
たぬ、兼さん、太郎さんは何があっても外す気は、今のところないです。
贔屓です。特に、お気づきでしょうか、一人だけお守りがついてることに。
最初にもらえる500ポイントをどうするか考えた結果です^p^

たぬ=男前。戦闘狂。戦以外に使われるのが好きじゃないが、仕事はきちんとやる子。
可愛い。可愛い。カッコイイ。可愛い。本丸だと気が抜けてるイメージ。可愛い。
 獅子王=ただの天使。
兼さん=絵柄関係なくデザインだけだと一番好きかも。
光忠=紳士。イケメン。料理が出来る。
太郎さん=面倒見の良いお兄さん。
ペルソナ丸=喋り方が気になるよ柿原さん。「まぁ、」

とうらぶを遊んでて、自分はイケメンキャラも良いけど、それより
男前が好きだと改めて自覚。たぬにユクモ装備着せたい。
みんなレア太刀を結構使ってるみたいけど、正直に言うと、
レア度4以上のキャラで好みの子が極端に少ない^^;
好きなタイプがレア度3の太刀に集中してるのよねー。
だがとうらぶは強い子じゃなく好きな子を使っていくぞ!
(いつか限界ってくるのだろうか・・・
PR
紹介
管理人:anoi  MH、PSO2、その他主にゲーム用ブログです。創作も時折扱います。リンクはツイッターフォロワーの方はご自由に。ただ、後でも良いので報告をくださるとありがたいです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]