忍者ブログ
[1] [2] [3] [4
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by anoi - 2015.04.19,Sun

(尚、チムマスは仕事中のようだ)
軍さんの呼びかけでイースター貸切!その後にみんなで一枚撮りました^^

ウォルガくん、ゆりこ、天さん、のっちさん、ほもさん、らうさん
王子、ヒル子、ティアさん、ユウジさん、軍さん



持って行かれる方が居たらサムネ表示クリックで高解像度にして
持って帰ってくださいな。
PR
Posted by anoi - 2015.04.10,Fri


まさかの3rdキャラでござい。ヒルオも育ちきってないのに
光特化にしたいAdelaide(アデレイド)ちゃん。(デュマ子)
アデルちゃんと呼んでやってください。
この子はBoも上げてブーツも使わせてみたいなと思ってたり。
(うちの気力がどこまで続くやらですが・・・)

ヒルオの時とは違い、作成直後からガンガンレベル上げております。
今日チムメン様から頂いたヒルオの法撃ユニットを引っぺがしてアデルちゃんに
装備させました!!^p^行く行くは余ってるサイキの1セットをどうにかするつもりですが。
武器迷彩やアクセ、服と、いきなりメメタも飛ばした甲斐もあって愛着も一入^^
やっぱり一人は可愛い子必要やね・・ヒル子が着れない可愛い服、着てもらうんだ!


続きの記事は私信です。チムマストリスンへ。
 
Posted by anoi - 2015.03.19,Thu


ナギサレプカや武器迷彩その他諸々がかっこ美しくて、EP3DXパッケージを
買うつもりだったんです。ですがね、3件回って売り切れ、最後の1件は
取り扱ってない。積んだ。残りはアマゾンのみ。あ、いやまてよ、
これだけ売れたってことは特典も安く売り出されてるのではなかろうか。
注文するのはビジフォンチェックしてからでいいのではなかろうか。
最低ナギサの服が買えればいいのだ。→4M(あ、メメタ購入でいいやw^p^

という訳で結局ビジフォンから購入w
エンサはもう少し値が張りましたが、思い切って買って迷彩にしてしまいました!




これだけかっこいいカタナ迷彩も初めてで嬉しい。
これであまり見た目が好みじゃなかったイデアルカタナを交換しても安心。
(チャレクエはかなりまったりやってるので、交換できるのはいつか分からんが)
欲を言えば、納刀時は背中に背負うのではなく、いつも通り腰に据えて
欲しかったかな。
本来この武器は、ナギサ系のアイテムと一緒についていた、男性キャラの
ものになるんですけどね。
ナギサの武器はソードで、これもかっこいいんだけど、今実用的な
ソードを持っていないので見送りですw高騰する前に買う可能性はあり。


そしてそして、報酬期間ですよ奥さん。散財してますか?メメタ溶かしてますか?
私は元々予定していた☆12武器二本はしっかり潜在を解放しておきました。

流石報酬期間と言いますか、この二つの強化のみですが、5M使うか
使わないかってくらいで叩けてしまいました。
予定よりかなり安く上がったので、服買ったり上記の物を買ったりして
無駄に散財してしまいましたw
チームのみなさんは沢山叩いているようだけど、私はもう叩く物がない。
☆11武器も現時点の物では、個人的には最高の物を揃えてるつもりだし。
グロリアスもビューレイも、もう少し頑張っておくれ・・!
(OPはダブセもダガーもメイン武器ではないので最低限ですよ^p^
Posted by anoi - 2015.03.09,Mon

ガザっと色を置いて全体の色調を整え・・え・・
色塗りのスピードアップの為にも全体に色を置く練習。
全体の色調をもっときちんと把握したいね・・

分かり難いですがモガの農場です。
そのうちにきちんと色塗りもすると思われ。



さてさて、以下はPSO2のレア報告。
最近チームでも大分12を拾ってると思いますが、私も拾った12をご報告。
でも私は大分少ない方だと思うよ。


まずはこれ。潜在がPP回収にぴったり。
潜在は1だけ解放しようと思ってます。


そしてこちら。これは二本拾ったんですが、属性が違っててどうあがいでも
50にならない・・。実は今日(てかさっき)チムメンから
買うか迷ってた属性強化+5%を格安で譲って頂きました。
これでせめて引き延ばしたいと思います。
これは見た目が不評ですが、よさげな迷彩が来るので報酬期間にしっかり叩く予定。


多分チョコ緊急で拾った。Br武器なので使えないことはないんだけど、
多分持て余すだろうな・・


そしてこれ!!なんと3本出ました。
全てSWからだったのでしっかり属性も光50
私にとって一番実用性のある12!
報酬期間に潜在3解放するでーーー!!!!


射撃職さんに大人気らしいこれ。(ドウシテ ワタシ ガ ヒロウンダ・・・
古潜在らしいですな。これ風だけど・・・
私には完全に宝の持ち腐れです。

以上。
多分人によっては12どころか13も拾ってるんだろうけど、
ゆるゲーマーの私にとってはこれでも十分だと思ってます。
とりあえずホローとテンイは使って行こうと思うよ!


そして、本日リンクコーナーを追加しました。
細々とあまり見つからないようにやってる私のブログですが、
ありがたくもリンクを繋いでくださった方が居るのでこちらからも
貼らせて頂きました。

軽くサイトの紹介をば。
terrarium
リアフレの二次創作イラストとサークル活動のサイト※成人向け

ωBarトリスω
私がお世話になってるチームの、チームマスターによるチームブログ

ai sp@ce(アイスペース)引越し~ひだまり荘~
同じチームメンバーの、主はゲームだと思うけど、
アニメや特撮の話もしたりされるブログ

の、三つです。これからもよろしくお願いします!^^
Posted by anoi - 2015.02.19,Thu

 うーん、絵を置いて行く為にもブログ作ったんやけどなぁ。
やっぱりツイッターにアップするのが早いね・・
嬉しげに絵を描いたけど、果たして使いこなせる日はくるのかな・・?
(よく見なくても後ろの尻尾みたいな飾り忘れてる

そそ、セブンイレブンで設定画を印刷してきました!
ゼルシウス(早速この絵を描く時に活用したw)とイノセント・ワン。
第2弾もあるようなので、更新が楽しみですぜ!
紹介
管理人:anoi  MH、PSO2、その他主にゲーム用ブログです。創作も時折扱います。リンクはツイッターフォロワーの方はご自由に。ただ、後でも良いので報告をくださるとありがたいです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]